無料ブログはココログ

« 顔のテカリ気になりませんか? | トップページ | 肘の黒ずみ気づいてますか? »

2010年4月 5日 (月)

胸を大きくするには。

女性なら誰もがもが、胸をきれいにするためのケアや、バストアップに興味があると思います。
胸を大きくするには、バストのことをいろいろ知って、きちんと理解してからバストケアを始めましょう。

胸を作っているのは「乳腺」と「脂肪」で、人によって大きさや形はまちまちです。
また、脂肪が多ければ胸が大きいというわけでもなく、乳腺がどれだけ発達したのかで決まります。
その発達した乳腺を守るために、まわりに脂肪がつきます。
ですから、より発達した乳腺には、より多くの脂肪がつき胸が大きくなるのです♪

バストの基礎となる乳腺は、ホルモンのバランスによって発達に大きく影響するのです。
たとえば、過激なダイエットをしてバストの形が崩れたり、小さくなったという話を聞いたことがありますが、それは誤ったダイエットをした結果、ホルモンのバランスを崩し乳腺の発達に影響が出たということです。
バストの為にも、規則正しい生活リズムを整え、バランスの良い食事を心がけることが大切ですね。

バストアップについて詳しく知りたい方はコチラ

【大胸筋を鍛える】
バストを支える大事な役目をしている大胸筋は、バストの基礎でありとても重要な筋肉です。
きれいなバストを保つためには、大胸筋を鍛えたり、効果的なマッサージや運動が必要となってきます。
【肌を綺麗にする】
肌にツヤがあったり弾力があると、バストも美しく見えます。
肌の手入れのために、クリームやオイルを塗るときに、バストの周りもいっしょに手入れしたりマッサージなどをすると良いでしょう。
常に、肌やバストのケアを心がけることでずいぶん違ってくるはずです。

コスメで磨く!愛されボディへの道
ラブコスメで愛されBODY
バストアップしよう♪

« 顔のテカリ気になりませんか? | トップページ | 肘の黒ずみ気づいてますか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/hzyvlhr/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bulhc-m/


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/aatc1kc/


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/m2ahz80/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271015/34090952

この記事へのトラックバック一覧です: 胸を大きくするには。:

« 顔のテカリ気になりませんか? | トップページ | 肘の黒ずみ気づいてますか? »