無料ブログはココログ

« デリケートゾーン専用化粧品紹介・黒ずみかゆみに | トップページ | ニキビのケア!洗顔・化粧水教えます »

2009年10月 9日 (金)

黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!

どうしても気になる黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!なにをしても消えなかった黒ずみが消えちゃった?!

ビキニラインや乳首は

自分や恋人以外には

そうそう見られることもないですが

毛穴の黒ずみや小鼻の黒ずみは

わたし自身も中学生くらいから気になり始めました。

しかも何を試しても黒ずみは取れず(泣)

もう諦めていました。

あと意外に気になるのがワキの黒ずみなんですよね。

ノースリーブの日は電車のつり革も

怖くて持てないでいました^^;

黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!

黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!黒ずみ除去したい方のための情報サイトです。

黒ずみが出来てしまう原因として、

内部要因(身体的要因)
毛穴に溜まった皮脂と古い角質があつまった角栓という問題です。

外部要因(周囲の環境)
ほこり・塵・紫外線などの汚れのことです。

このふたつの要因があげられます。

しっかりと毎日ケアして

美白な美肌を手に入れちゃいましょう♪



こちらのブログも参考にしてくださいね。

ミラクル☆バストアップ
チチ・グランデ
バストアップするには?

« デリケートゾーン専用化粧品紹介・黒ずみかゆみに | トップページ | ニキビのケア!洗顔・化粧水教えます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271015/31910465

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ずみを消す!ビキニライン・鼻・毛穴・乳首!:

« デリケートゾーン専用化粧品紹介・黒ずみかゆみに | トップページ | ニキビのケア!洗顔・化粧水教えます »