無料ブログはココログ

トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月16日 (水)

マッサージ ジェルの使用法

大きい胸が欲しいです…
いや、谷間が欲しいです…
いやいや、せめてかっこいい胸が欲しいです…gawk

↑↑↑↑バストサイズの悩み
解消されずに「いいな~」「大きくなりたいな~」とずーっと思っていませんか?

私の場合、サプリメントは飲んでみたけど1㍉も効果無しΣ(゚Д゚|||)
矯正下着は高いし苦しい…の前に移動する肉が無かった 。:゚(。ノω\。)゚・。
胸が小さいって細身の人に多い悩みだもんね⇒じゃあ一度太ってみようかcatface
って無理だよ~

しか~し!まだ望みを捨てるわけには行かないのです!
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ マッサージ ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
美容の専門家も効果ありと言っているマッサージです!!

TVでマッサージによって3カップ位大きくなった女性を見ました。はい、見事な谷間さまやっぱりいいですね。ドレスが良く似合います。

雑誌でも良く見ます。ハウトゥ大きくなりますマッサージ講座みたいな特集。ほら、こ~んなになりましたってまたもや見事な谷間さまが!

********************************

マッサージには大きく分けて2種類に分けられるんじゃないかなと思います。

一つ目は血行を良くする系
リンパに添ってとかどこかに流すようにとか、大胸筋付近か乳房自体をマッサージするとか。ツボもこっちかな。

二つ目は寄せる系
お腹とか背中から寄せてくる様にマッサージ。

例えばこういうサイトも http://denimudungaree.ho-zuki.com/

マッサージするならせっかくだから専用のジェル使用した方が、お得だね。だってつやつやになるし、マッサージの効果上がるし、ジェルの効果もプラスcatface

トップページ | 2009年10月 »